2011年04月27日

DEVIL'S INVESTMENT RULE 〜THE GOLD〜 特典付き

DEVIL'S INVESTMENT RULE 〜THE GOLD〜

DEVIL'S INVESTMENT RULE 〜THE GOLD〜



当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
DEVIL'S INVESTMENT RULE 〜THE GOLD〜の特典内容はこちら




貴方に一つ、お聞きしたいことがあります。
貴方は今現在、株やFX等では無い投資商品で月に100万円以上の利益を出す人間がこの日本でまったく珍しいことでは無いことをご存知でしょうか?

株やFXで言えばいわゆるトップトレーダーと言われるようなレベルですね。
大体そういう方たちは本を出版したり雑誌等のメディア媒体に出演する事が多くその手法はほぼ全て公開されているようです。

しかし、実際はそうした手法を使って稼いでいる人間をわたしは殆ど見たことが御座いません。

何故でしょう?

わたしは元々証券会社の運用部にいましたが営業部の仲間とお話すると、多くの個人投資家は最初株長者やFX長者を夢見て資産運用を始めたものの、半年程で相場から退場を余儀なくされ、結果として投資信託商品を買うことが多いようです。

実際に個人投資家の大半が負けているという客観的なデータも存在しますので、もし貴方が株やFXで既にかなりの損失を出していたとしたらそれも例外ではなくある意味「普通」とでも言えるでしょう。

実は今でこそこんな風に資産運用を語れる立場にもなりましたが、過去にはわたしも最大800万円程の損失を出したことがあります。

その損失を目の当たりにした時体中から冷や汗が吹き出し手足が青ざめ、全身が震え毎日が悪夢のような日々に陥り1年程精神科にも通い、追い詰められたわたしは自殺を測ったこともありました。

証券のプロ・運用のプロでさえ一発で即退場する世界。

株の恐ろしさをわたしは身を持って体感したのです。
あの感覚は同じ思いをしたことのある方であれば、お分かり頂けると思います。絶望・・・文字とおりの思いをわたしは味わったのです。




明日の暴騰銘柄判定!ブルファイター投資法

資金30万からのローリスク常勝法株取引錬金術

【億万長者投資法】1億の資産を生み出す株式投資の方法

時代を先読みする投資戦術

18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」

ゼロからわかる かんたんシステムトレード

初心者でもシステムトレードの達人になれる検証ソフト「システムトレードの達人」

総合商社銘柄トレード/住商




まさにそれすらを学んでいなかったのが当時の愚かなわたしそのものでした。

例えば6つの目があるサイコロがここに一つあるとします。これを振った時1・2の目が出る確率は約6分の2、つまり3分の1になると思います。
大体勝率で33・3%。

仮にサイコロを6回振ったとします。
仮に出目が1・2・4・2・1・3となった場合1・2が4回出ていますから勝率は約75%。

そして、投資で負ける人間というのはこのようにたまたま勝った時のルールを信じて同じルールにのっとってお金を惜しげもなくつぎ込みます。

しかし、よくよく考えて欲しいのですがサイコロで1・2が出る確率というのはどう考えても計算上6分の2、つまり3分の1でしかあり得ない訳です。

いいですか?

勝率3分の1の勝負を続けた時のことを想像してみればお分かりになるとは思うのですが、たまたま連続して勝つことがあったとしても勝負を長く続ければつづける程結局は勝率33.3%に落ち着くと言う事です(大数の法則)

そして、それを知らずしたわたしはたまたま上手くいったルールで何度も勝負を挑み結局は800万円程の貯金を全て切り崩してしまったのです。

わたしは勝率の低い勝負を長く続けてきたので当然と言えば当然かもしれません。







不思議なものです。
「そんなに損失を出したのであれば普通はもう止めるべきだ」
普通の感覚ならそう思えるでしょう。

しかし、そんな普通の感覚に納得いかない自分がいます。ある意味投資は中毒性が高い「麻薬のようなもの」と言い換えても何ら差し支えはないと思います。
だから・・・多くの方は更にお金を突っ込みます。

時には手をつけてはいけない最後の資金にまで手をつけ、そして身を滅ぼします。
事実わたしはその道を例外なく辿り、最終的に離婚。
人生33年間で手に入れたあらゆるものをわたしは失いました。

仕事・・・家庭・・・財産・・・
人生における3本柱をわたしは同時に失いました。
投資に夢を見たわたしは投資という悪夢に憑りつかれてしまったのです。







正直な所、これがわたしの本音でありこれが今も昔もわたしが生涯持ち続けてきたたった一つの思いです。そして、これをお読みになっている貴方とわたしが共有出来るたった一つの思いでもあると思います。

それはそうでしょう。

貴方も人間ですから当然出来るだけ楽をして稼ぎたいと本音では思っていますよね?
違いますか?

もし、貴方が「楽をして稼ぐ何てことは、絶対に間違っている」「そんな楽な方法何てあるわけがない」等という非常に高い倫理観をお持ちであるのならば・・・

どうぞ、今直ぐにこのページを閉じて今の生活をお続け下さい。

posted by DEVIL'S INVESTMENT RULE 〜THE GOLD〜 at 21:38| DEVIL'S INVESTMENT RULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。